高木聡一朗のブログ〜一瞬不帰〜

ブログの説明を入力します。

初めまして!高木聡一朗です!! 主に芝居をする人です\(//∇//)\ スタジオジブリ作品、サッカーが大好きな人です。 人とすぐ仲良くなれますが、実は皆さんが思ってる3倍くらい人見知りです。 空気を読まない事がちょくちょくあります。 こんな高木聡一朗を宜しくお願いしますm(_ _)m あっ、Twitterもやってます!! @soichiro_t
NEW !
テーマ:
アロハ~(≧∇≦)

今日も舞台"覇権DO!"の稽古で覚える事多くて頭いっぱいです聡一朗ですm(._.)m

もっともっと作品を面白くしよ!!


何気にやる事いっぱいです僕演じる高校生役(笑)

頑張ります!!

今日は共演者とそこそこ写真撮ったなぁ♪

{43E59E0C-96AF-4070-942F-556E327052C1}

大先輩のたけさん(林野健志)

たけさんは舞台で何回か拝見してて知っておりましたが今回初共演!!

背がかなり大きくて一見怖いんですが、めちゃくちゃ気さくで優しいお兄ちゃんみたいな方です♪勝手に怖いイメージ持ってました僕(笑)


そしてこやつ…笑


{8F58CEDE-6DA5-47C6-A70F-0AA18E977091}

一番左の男(笑)

今回の主演の卓弥(松岡卓弥)こやつとは関西人同士やからかな…一瞬で仲良くなってから気がついたら横に来てやがるよーな間柄です(笑)

マジでこやつとはワイワイしてます休憩中(笑)

芝居でも絡むから仲の良さを感じて貰えたら嬉しいです♪

真ん中の真一(坂本真一)こやつも初共演やねんけど、こやつと1番芝居中一緒にいるかな!!

こやつはね…ダンス稽古中マジで地獄みたいな顔してるねんw

見た目この座組みで誰よりも踊れそうやねんけどマジでダンス苦手みたいでめっちゃ可愛いねんw

ダンス稽古の時間が近くなってきたら顔色悪くなるレベルw



てかさ…稽古場に充電器忘れてきてマジでピンチなう。笑


コンビニで買うのんもったいないから嫌やねんな…

どないしよ…笑


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台


7/13~18

覇権DO!

応援してるキャストで高木聡一朗を選んで頂けますと幸いです♪

7/13   19:00~

7/14    14:00~,19:00~

7/15     19:00~

7/16      13:00~,18:00~

7/17       13:00~,18:00~

7/18       12:00~,17:00~

{75282C2A-B4A6-4A6F-B4E9-A1499388B162}




{A8EC4B0E-2D48-4D38-8866-D8122453E445}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。