アロハ〜(o^^o)

只今、舞台"惡の華"稽古帰りです聡一朗ですm(._.)m

今日初めてちゃんと惡の華原作読みましたよ〜!!

このシーンなんなんやろ?って思ってた所がたっくさん舞台で実写化されてる!!!!!!←当たり前かw


原作ファンにはたまらないのでは!!


あのシーンや!!!!!ってなるとこ多々!!


原作見てからの方が楽しめると思います♪

原作読まずに観られる方は…まぁ"変態な価値観"の作品ですね(笑)

屈折してますね人として(笑)

高木もよく変態と言われますが、何か種類の違う変態ですm(._.)m

そして、主演の3人の芝居で皆それぞれ違う変態なのでどの人に感情移入するかな?って感じです♪

そんな高木はまだ覇権DO!の疲れが取れてへんからとりあえず休憩中は睡眠とってますm(._.)m

はよ回復しやんな!!


そんな覇権DO!

沢山のプレゼント、差し入れ、お手紙頂きましたm(._.)m

本当にありがとうございます( ;  ; )

キャストの皆で食べたり飲んだりして写真撮れてへんのんも沢山ありますが美味しく頂きました♪

{238A8722-B51E-4311-8AAF-7903C240DD32}

食べ物、飲み物♪


{79359F4A-CAB1-4846-A97D-12F6DF6565A1}

癒しグッズ等々

{03163871-4FD1-4947-8700-0AB3C54688AF}

缶バッジも沢山頂いた♪


{28702147-E40D-4C61-B051-7489CBAEBB3D}

服やタオルや小物

{9C93C792-360C-47AB-89B0-BD59950BBCE0}

卓弥(松岡卓弥)のDVDやCD(笑)

{787854C4-A02A-4E4F-9F5C-774A6E167EFD}

元気の源お手紙やチケット



ホーーーンマに全てが嬉しい( ;  ; )

単純やから、お手紙読んでめっちゃやる気でます俺!!!!!!


明日も朝から夜まで惡の華、ガンバロー!

{981C79BF-E00C-44BF-A049-8FDC86A99FB7}


ほなまた\(^o^)/




~出演情報~


舞台


7/27〜7/31

惡の華


応援してるキャストで高木聡一朗を選んで頂けますと幸いです♪