♫ バレンタイン… | 支部長のショートメッセージ

♫ バレンタイン…

ヒートテックで首がかぶれてしまい、少々凹み気味の支部長です、こんにちは!

いやいや、それにしても寒いですね〜

冬本番、まな板本番、これから益々冷え込んでまいりますが、皆さんお元気ですか?

さてさて、今年もありがたくいただきました〜ビックリマーク

バレンタインチョコチョコ
{C78FF757-DF0A-4864-8FCE-B400D409F41B}

ではでわ並べてみましょう

{403E643E-2F6F-48B1-8FAA-E814958FDC4E}

しかし、毎年ホンマに嬉しいよねぇ…

毎年、2月14日ほど柔道空手の師範に成って良かったと思う事はありません(笑)

教え子やお母さん拳士の皆さん、本当におおきに、ありがとうね〜 

思い起こせば小学5年生の時に同級生のマサミちゃんから初めてもらったチョコから数十年、一応毎年誰かしらからチョコをもらい続けて来た支部長ではありますが、いくつになってもチョコを貰えるのは嬉しいもんですねぇ。

からは8年前に貰ったきりで、その後は傷口に塩を塗るような言葉しか貰った事はないですけどね、ええ。

まっ、それはさておき、今年は娘のミオのチョコ作りを見ていないのが不思議でした。去年まではあんなに気合いを入れてチョコやクッキーを作ってたんですが…あせるあせる

中学生になるとそれどころやないんでしょうか?

それと今日の稽古で感心したのが、お母さん拳士男子拳士全員にチョコを配っていた事です。

なかなか出来る事やないですよね、いつも優しくブレないお母さん拳士に、いたく感動した支部長でありました…叫び

♫ バレンタインはお父ちゃんのためにあるんと違うんやでぇ〜音譜

♫ 一生懸命がんばる拳士のためにあるんやでぇ〜音譜


本日の支部長の一言

元ロッテマリーンズの監督だったバレンタイン氏は 今何をしているなりか?

支部長のショートメッセージ  

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いします