獅子座のHERO・・・ | 支部長のショートメッセージ

獅子座のHERO・・・

4年後オリンピック柔道空手の試合が行われるのかと思うと、今から嬉しくて嬉しくて仕方がない支部長です。

こんにちは!

早い、いや本当に早い!いやいや1年365日時計の事なのである。

昨年夏、このブログで誕生日の記事を書いてからもう1年が経ってしまった…

昨年はおめでとうしか言ってくれなかった娘のミオからは、缶コーヒーと汗拭きをもらった。



いやいや、ありがたい、ミオよ、おおきにね。

続いて息子のレオからは…



ろっ、ロールケーキかぁ、確か去年の誕生日もロールケーキをもらったような…

いやいや、親父に何かをプレゼントしようと言う気持ちが嬉しいではないか、おおきにありがとう。

嫁からのプレゼントはありませんでしたが、支部長が大好きなエビフライを揚げてくれ、おにぎりおにぎりも握ってくれました。





あれだけ8月17日を宣伝した甲斐もあり、高校の同級生、空手の教え子や保護者の方からたくさんのお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

皆さんのおかげで家族4人、楽しい誕生日ケーキを迎える事が出来ました。



8月17日、獅子座、血液型はA型、一泊水星、干支はウサギ卯で、つむじは右巻きの支部長を今後とも宜しく、何卒宜しくお願いいたします。

本日の支部長の一言

東京オリンピックが開催された年、支部長は1歳だったなり!





支部長のショートメッセージ  

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いします