雨の中の大観戦・・・ | 支部長のショートメッセージ

雨の中の大観戦・・・

少し前の話しになりますが、今週月曜日甲子園球場へ我らが阪神タイガースの応援ビックリマークに行った支部長。


がしかし、支部長の席は広島カープの応援団が陣取るレフトスタンドの上段。


そらもちろんライトスタンドで観戦したかったけど、空いてる席はそこしかなかったのであります。しかもその日は朝からずっと、中止なんだと思っていたのに決行するもんだから、ずぶ濡れになりながらの観戦となったのだ汗



なぜそこまでして観戦したいのかと言うと、とにかくタイガースの勝ち試合が見たかったからなのである。ココのところ支部長が球場に足を運んでも、負け続けるタイガース。


意地でも勝ってもらわな・・・ そう思って甲子園に来たものの、周りはみんなカープファン。応援も凄いドンッ




はて、「あまや49?」誰それ? 当然のことながらカープの選手のことを知らない支部長。がしかし、に300人のカープファンが一斉に応援し始めると、さすがにあの広い甲子園でも、その声は響き渡る。


音譜かっ飛ばせ~!東ぃ出ぇ、阪神倒せぇよ~ビックリマーク耳


支部長の席から360度のカープファン全員が歌うものだから、自然に支部長の体も、その歌のリズムに小刻みに反応し揺れはじめる・・・・


(・・・アカンあかん、おれ無意識にカープの応援してるやん・・・)


肝心の試合のほうは3点先制したものの、すぐに追いつかれる我らが阪神タイガース。 


もう頼むわ勝ってよ・・・雨もきつなって来たし・・・ガーン


支部長の思いが通じたのか、8回裏にアニキこと金本選手2ランホームランで勝ち越し、そのまま勝利したタイガースクラッカー


ヨカッタ~ ホンマに良かった~ 雨の中来た甲斐があったわチョキ


うむぅ~ ある意味こののお陰で、球場に慣れ親しんでいるタイガースの方がアドバンテージを取り、何とかかんとか勝てたのかも知れんなあせる


うむぅ、ココは空手家らしく、この甲子園球場にお礼を言うとかんとね


ヨッシャ!ほないつも道場でやってるみたいにしよ・・・チョキ


正座!正面に対して、




レイm(__)m


あめだこりゃ・・・・ひらめき電球叫びひらめき電球

人気ブログランキングへ
      

クリッとお願いいたしますm(__)m