爆発しるっ!w | kamisudoyaⅡ

kamisudoyaⅡ

最近ダムにハマってダム巡りの記事が多いですが、ここはドール(ドルフィードリーム)
を主体としたブログだと思われますw
(ドルフィードリーム:創作造形©ボークス・造形村)

2月12日、火曜日。曇(((=_=)))

今夜から明日の朝にかけて、雪かもしれない・・・・・みたいな予報が出てますが、最近の気〇庁のダメダメっぷりから「また適当な事を┐(´д`)┌」と思ってしまっている30ですw
まぁ一応念のために、明日の朝は早めに起きてみますが、どうなる事でしょう┐(´∀`)┌

さて、昨日ブログを更新してから少し写真を撮ってみました
$kamisudoyaⅡ
リア充ですのぉ('A`)
$kamisudoyaⅡ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんて事をしだすのですが、ナナオくんヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

こんなイケメンなナナオくんですが
$kamisudoyaⅡ
妹のチルノちゃんを溺愛していますwwwww

結構、撮影が楽しかったりします( ̄д ̄)エー