今日の運勢[みんな:05]

photo:01

 

 


ドンピシャ[みんな:01]


今日は今まで腑に落ちなかった事が
スパスパと解決しました。


CRISTALLIZEのseinaさんの
感情開放のセミナーと
ニューロオリキュラーの講習でした。


まず、YL(ヤングリビング)オイルとの向き合い方
正直、何をどうすればいいか分からなかったけれど

なるほど納得。


参加された方の生のお話も伺えて
効いたオイルも人それぞれ
効果も人それぞれ
その人の現状も人それぞれ


ヤングリビングのオイルは
他のアロマオイルと違って
感情の炙り出しが起こります[みんな:06]


ただ、何も準備が出来ていないと
何も起こらない事もある。


タマネギの皮を剝く様に
一枚、二枚と
感情のベールを剥がした先に

キラッキラのピュアな自分が
今か、今かと待ち受けてる[みんな:07]


それを劇的に効果を表すのが
ヤングリビングのオイル
販売の仕方が些かアメリカン音譜だけど



そして、ニューロオリキュラの施術


頭の後ろの盆の窪を中心に
アロマとクリスタルでクリクリ


私の場合


seinaさんが読み取った情報では
私のインナーチャイルドが抱えて居る事

母親にもっと、もっと甘えたかった

母を喜ばせたいと
長年願ってきた事も独りよがりで

「そうじゃなくて、こうよ」と、聞くと
「なんだ~[みんな:02]」って
肩の力も抜けてスッキリ[みんな:03]


一つ、今世で犯したカルマが
もう既に片付いていたらしく
素晴らしい[みんな:04]

ありがたい話です。


ギリギリまで体調と相談して
お財布の中も厳しく
悩んだけれど


震災で流れてしまってから
まさかの仙台での講習会の開催で
沢山の収穫を得る事が出来ました。


スグ大きく考えちゃうけど


実践ありきで


オイルに触れて貰って


心の変化を楽しみながら


楽しく過ごせるといいなぁ~


と、思います。


今日は沢山ありがとうseinaさんラブラブ








iPhoneからの投稿