心を整えるアロマ錬金術 レインドロップ京都 Naturarl Harmony

杜の都仙台にて魂の探求が始まり
GW初日に古都京都へと越して参りました。
24年振りの地元での生活が始まります。

ミカエル・ザヤットジャパン 取扱代理店
アロマの処方箋
レインドロップなど
アロマを取り入れたセッションで
心身を解きほぐします♡

Natural harmony 【京都】
ミカエル・ザヤット正規代理店



ミカエル・ザヤットが気になる方
→お茶会をしましょう音譜
アロマティックなお茶会 2時間1,000円

ヒーリングアロマを試してみたい方
→アロマの処方箋をお出しします。
カフェなどでお茶を頂きながら
簡単に現状に対するアドレスなど
アロマの処方箋 1時間3,000円

なんとかしたい現実に直面している方
アロマの処方箋とカウンセリング
選んで頂いたアロマから現状を確認し
状況に向き合い変化を促すセッション
アロマカウンセリング 2時間5,000円
ヒーリングアロマを深く知りたい方
ご自身で扱う時に最低限必要な知識と
ヒーリングアロマについて詳しくなる講座
はじめてのヒーリングアロマ 2時間 10,000円

全てお任せのセッション
お話しを伺って必要な施術を組み合わせます
(ヒーリング・ボディワークなど)
縁 ~えにし~ 2時間 10,000円

ご連絡はこちら
http://ws.formzu.net/dist/S26919196/


ご希望日時第二希望までお伝え下さい

ご連絡をお待ちしております。


無意識に自分に掛けている制限を手放し
もっと大胆に、魂の望む生き方へ!!



テーマ:
昔から

追い込まれて
やっと動くタイプ

だったのです。


最近は

追い込まれて

開き直る自分がおりまして


いやいや

それは流石にねぇ


マズイよねぇ…




今日は朝からイソイソと

仙台から息子が来るので


買物に行ったり
掃除をしたり

支度を整えていたら



ま・さ・かの



飛行機乗りそびれ


お前もかーーーっ!




えぇ、私もしましたょ


本当に乗せてくれなくて


ビックリぼけー



結局、カード使って

新幹線で来るらしいんですが



交通費少しは援助するか⁇


着くのは夜遅いよな


とか思うと



晩御飯ご馳走作る気力が



失せてきた…(笑)




明日は祖父母喜ばせに


実家巡り




来年はもう来ないかもねえーん





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い、暑い真夏の京都

 
毎晩、クーラーが止められません。
 
クーラーが止まった時は
目が覚める時
 
 
旦那が留守中に関わらず
4時とか、5時に目が覚めてしまい
 
なんだかなぁショック
 
 
 
先日、朝から自転車で出発
実家を経由し
 
 
 
 
重ね煮を習いに行って来ました。
 
 
アセアセあっつい‼︎
 
 
{6605AF66-D832-438E-ADC6-43DCB6B43DBA}
 

素敵に町家を改装されています。
 
中は涼しい〜音譜
 
 
{1635B945-A380-4247-9034-6B3B8DA10C8F}
 

こちらは
デモストレーション
 
基本は人参と玉ねぎから。
 
 
ガラスのお鍋は
蒸気が逃げちゃうらしいです。
 
 
加熱の目安についてのお話し
 
包丁の使い方(実習)
野菜の切り方   ↓
 
近くで有機野菜が買えるお店
 
なども教わり
 
{F6060BFD-E2A8-46C3-9859-065C105ABF92}
重ね煮からの
アレンジの仕方を教わり
 
試食ですラブ
 
 
簡単に出来て美味しいラブラブ
 
 
 
安心、安全な食材は
何処で手に入るのか?など
 
色んなお話しを伺い
 
 
楽しい時間でした。
 
重ね煮を少しでも多くの方に
知ってもらい、普及させたいとの
熱い思いを語られておりました。
 
重ね煮考案者の故小川先生の元で
働かれていた御経験をお持ちです。
 
京都市中京区聚楽廻西町188-42

 

京都の町中の町家で

お教室をされております。

 

 
STAUBのお鍋は重いから
 
ちょっと使ったら
 
お子ちゃま行きだね、ってガーン
 
 
いや、10年は使えるはずょ〜‼️
 
 
でも、テレビのCMで
年配の方がベットを買うシーンを観て
そんなの買ったら後に残った人
処分するの大変だろうな…
 
と、思うワタシ
 
 
なんだか余り変わらないな・・・
 
 
 
今年のお盆休みは
息子が京都に来ます。
 
 
久し振りに息子に会えます〜ラブラブ
 
 
重ね煮のお料理で
タップリ栄養を摂らせてあげたいけれど
 
旦那は間に合うのか?
 
台風は無事に通過するのか?
 
 
 
昨日、今日と雨降りで
 
やらなきゃいけないことが
 
どんどん積もってゆきまする汗
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那が出張に出ております

平田家でございます。

 

普段もほぼ自由に生きておりますが

 

旦那が長期的に留守となれば

毎日、朝から晩まで好きな事だけを

ALLでし続けられる特権がございます。

 

一日中、本を読みふけって

自転車で出掛けて好きな時間に帰り

お昼はランチたらふく食べて

好きな時間に

好きな事だけしています。

 

もちろん

トイレにクッションフロアーをひいたり

お風呂場のタイルの隙間を埋めたり

お家の中のDIYをしたりもします。

 

 

そして私、自由な時間を

手に入れているにも関わらず

そんなに大きな事は出来ないことに気付く。

 

なんだよ、旅行行きたいとか言いながら

結局、行かないんじゃないか

 

 

多少、ストレスを感じる環境じゃないと

 

ダメらしいことも判明した。

 

 

だからね、私には

ワクワクする事よりも

 

「こりゃ問題だわ」って

 

気になって仕方が無くって

憤りを感じて

無性に腹立だしく感じることが

 

ヒントらしい。

 

そんな感じで

今まで良く分からなかった部分が

反転して理解に繋がって

 

自分の目の前の世界の成り立ちが

こういうことなのかって

受け入れることができて

 

そう

 

ちょっと、ひと癖あって

普通の人とは真逆な事が多かったから

 

世の中の正解に当てはめようと

全然違っているのに否定して

見ない振りをしておりました。

 

そんな感じで

 

ひょんな事からしまい込んできた

自分の世界に触れることができて

嬉しさと愛おしさの余り

 

ゆっくりと育む日々を過ごしております。

 

 

あと、もう少し時間を掛けて

 

今までの膿をも吐き出して(笑)

 

輪郭がもっとはっきりとしてきたら

 

 

ずっと奥にしまい込んできた

 

私が再起動できそうです。

 

 

 

今まででも十分個性的だったのだけど

 

興味のないものには

見向きもしないし

 

要らないものは要らないって

言っちゃうし

 

オカシイと思うことは

それは変だと言ってしまうかも

 

だけど、それでOKだって

私が認めちゃったんだから

怖いもんナシでございますよ

 

オホホ得意げ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。