パールケイさんのプロフィール写真 続編 | 写真は楽しい。

パールケイさんのプロフィール写真 続編

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-パールケイさんのプロフィール写真2


パールケイさんのプロフィール写真、続編です。

以前に、パールケイさんのプロフィール写真の事を書きました
続編を書こうと思いつつ、2ケ月以上が経ってしまいました。

スタッフの前川さんの事は書いても、
肝心の服部さんの事をまだ書いていませんでした(汗)。

あれやこれやバタバタしていたのと、
Wi-Fiカードの話が予想以上に長くなってしまいました、、、。

ということで、遅くなって申し訳ありません。
服部さんのプロフィール写真、大公開です !!

ご本人の一番のお気に入りは、
ご本人、服部恵さんのFacebookのプロフィール写真としてお使いですので、
こちらは別カット。
ちょっとまた違うイメージで、カッコいい、と思うんですけど。

いまや、飛ぶ鳥を落とす勢い、
DVDも出し、テレビ取材も受け、本も出版され大活躍の服部さん。
そんな彼女にご来店いただいて、めちゃ、光栄です。

服部さん、ご来店ありがとうございました。

パーソナルブランディングフォト・プロフィール写真のページはこちら
撮りたいときが記念日のページはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。


△このブログのウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログはこちら

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧