パールKさん、撮影させていただきました | 写真は楽しい。

パールKさん、撮影させていただきました

パールKさん、撮影させていただきました。

先日、井上大輔氏のご紹介で、パールケイ~全国3位のエステティシャン~さんのお店、
撮影におジャマしてきました。
その時の様子は、パールケイのこちらの記事に書いていただきました。
この記事には、撮影中の私の怪しい(恥ずかしい?:笑)写真も掲載されています。
なぜか、私、「謎の写真家A氏」という事になってます。
全然、謎の人物ではありませんよ~。

まあ、この方もプロと言うか職人と言うか、、、、。

施術中の写真も撮らせていただいたのですが、
撮影用の施術なので、そこまで真剣にしなくてもいいのに、ついつい真顔。
「あんまり真剣すぎると、顔怖いよ、優しい顔して」とお願いしても、
優しい顔は一瞬だけ。無理なお願いでした(笑)

でも、こういうプロ根性、嫌いではありません。大好きです。
こういう人と仕事をするのは楽しいですね。
またよろしくね、ケイさん。

撮影データをお送りしたあと、メールいただきました。

本日写真のデータが届きました。

全て見せていただきましたが、こんな綺麗に撮っていただいたのが初めてなので、

感動!とても嬉しいです。

もっと早くにお願いしておけば良かったと思いました。

自分の写真を見ても、自分じゃないみたいで・・・

やっぱり物凄い、綺麗ですね。

今回撮影をお願いし、重要さが解りました。

やはり個人サロン故、

撮影まで入れてするほどでもないかな、

と、考えていなかったのですが・・・

お願いして良かった!!

びっくりするほど、違います。

ありがとうございました、ケイさん。
以前のプロフィール写真、ちょっと怖かったよね(ホントのこと言ってごめん)。
若々しく柔らかなイメージにイメチェンできたと思います。
以前の写真と比べて10歳は若返った(笑)、、、と私は思っています。
もとが美人ですから、あのままではもったいなかったです。

同じような撮影ご希望の方、
小規模店舗向け撮影プランはこちら
ちゃっかり宣伝してしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら



読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧