☆ゾッとする☆ | ST-TROOPERS shop's blog

☆ゾッとする☆






どーも、ヒロシです☆




夏らしい事を何もしていないのに

夏が終わる・・・

あぁ~あっ

スイカ食ってねーなー

花火も見てねーなー

部屋のエアコン1度も使ってねーなー

ԅ(¯﹃¯ԅ)

ホント、クソですね!笑

あとさ、

口内炎てマジでクソだよね!!!!!

まぁ~痛い!

痛すぎてヨダレでちゃう(๑´• ₃ •̀๑)

スートーレースっっっっ!!





はいっ!

今日はお客様お持ち帰りアイテムを♪


はいっコレ!

Dr.MONROEのリングです

普段使わない石を使ったカスタム品です♪

以前1度見に来てくれて

このリングが気になって

戻ってきてくれました( *´︶`*)

ありがたいです♪

サイズもピッタリで良かった良かった♪

またいつでも遊び来てください☆




そんじゃラストは

夏なのでゾッとする話でも♪


なんてこたーない、普通のコイキング

なんですけど、よく見て!

捕まえた数606

ギャラドス何匹つくれる事か(۳˚Д˚)۳




だが




本当にゾッとするのは次の画像なんです


お分かりいただけただろうか・・・

もう1度よく見ていただきたい

えっ!?えぇっ!?

おいおいおいおい!!!!!

ウソだろ!!(۳˚Д˚)۳

606捕まえてんのに91!?





それでは、また☆