1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 19:55:43

☆まゆちゃん と なるみさん☆

テーマ:GIGOR





どーも、ヒロシです☆





もう、5月も終わるね

そして、梅雨が始まるね

でもね、

俺は

雨が嫌いなわけじゃないんだなー

気圧がどーので偏頭痛ってのがヤダ!

あ、

雨で靴の中がヌチョヌチョになるのはヤダ!

イイ感じのレインブーツ買おうかなー

履くかな?オッサンがレインブーツ

んー

履かねーか!笑

よし、飲み行こう!

あ、

シャンパンもらっちゃった


家では飲まないんですが

コレは飲みます!

あげません!

休みの日に

ヤクルト飲む感覚で~笑

ヤクルト買いに行かなきゃ!

明日、雨かな?

スゲー雨だと近所でも

靴の中ヌチョヌチョだよね?

イイ感じのレインブーツ買おうかなー

履くかな?

雨の日ヤクルト買いに行くとき

靴の中ヌチョヌチョになるのヤダから

買ったんだー٩(๑´ε`๑)۶って?

んー、

言いたい!!!!!笑

アホだね!!!!!笑

あ、

その前にロキソニン買わなきゃ

頭が痛すぎてやってらんね(๑´• ₃ •̀๑)




さてさてさて!

先日、彼氏の誕生日プレゼントと自分用に
買い物してくれた
まゆちゃんが彼氏にプレゼントを渡したそうで
2人で遊びに来てくれました♪

まゆちゃん と なるみさん!
なんか文字だと、どっちも女の子みたいになっちゃうので
まゆちゃん と なるみくん☆

2人とも本当に面白い人(とくに、まゆちゃんが天然)で
とてもステキです(๑•∀•๑)

あ、
なるみくんとは飲みに行く約束したぜ♪
約束ってか一方的に俺が行こうって言っただけですけどね!笑


次はペアリングかな~笑
記念日にペアリングかな~笑
ぜひ、St.Troopersでよろしくお願いします☆


まゆちゃん、なるみくん
またいつでも遊び来て話し相手になってくださいね(*´▽`*)






それでは、また☆
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-27 20:03:42

☆合点じんのすけ☆

テーマ:F.A.L





どーも、ヒロシです☆




ついに俺も
仕事終わりに恵比寿で焼肉を食う大人になりましたよ!笑

でも、
「杉本、最後の一言は俺も恵比寿で美味い肉食いてぇよぉぉ」と
「杉本、恵比寿で焼肉リベンジかっ!?」の話は
また今度♪(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






この前なかなか


歩いて~

午前中からアホみたいに


歩いて~

キャップかぶり忘れてて金髪で


歩いて~


ざっくり20km~25kmくらい( *´︶`*)

ひとり寂しく歩いた!!!!!笑


考え事して~

膝イテッて思って~

ロシア人のおばちゃんに話しかけられて~

やっぱ膝イテッて思って~

夜メシ作るのダルいってなって~

どっか食いに行くかと思って~

曽根くんにLINEしてみて~


OKだった٩(๑´ε`๑)۶

なので予約つって!

19時に行き先も伝えずに曽根くんと合流して


行ってみました♪
St.Troopersで買い物してくれるお客様
なっちゃんが働いてる居酒屋へ
合点じんのすけ☆
本厚木駅前にあるので近くの方はぜひ♪

19時過ぎに飲み開始でございます(*´▽`*)

着いたら早速♪
いや~♪コンニャロー(๑•∀•๑)
ぜったい「様」を書き忘れてただろ!笑

それにしてもオススメの品はもちろん♪
どれも美味くてビールが止まりません!!!!!
曽根くんはコーラが止まりません!!!!!笑
そして、最近は
お金のゲスい話が止まりません!!!!!笑

店内は混んでいたので
なっちゃんは目の前で生ビールとハイボールを作りまくってました!笑

はいよぉ~♪って言いながら頑張ってたんだけど
普段St.Troopersに来る時は黒い服で登場するので
はっぴ!
しかも花柄の!
違和感しかねーです!!(*´艸`*)ウシシ

急に予約入れたのに対応してくれて
なっちゃんありがとう☆

また近いうち行きますね♪


皆さんも良かったら行ってみてくださいね~♪

カウンターの中でピアスいっぱいついてる人がいたら
それはなっちゃんです♪



そして、2軒目に移動して
夜中2時まで飲んで朝になるちょっと前に帰宅(*´▽`*)
19時~2時かー
んー♪よく飲んだ!よく食った!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


急に呼び出して夜中?朝?まで遊んでくれる
曽根くんにも感謝感謝♪(*´▽`*)




さてさて!
俺のオススメを♪
F.A.Lのイヤホンジャック♪
この真ん中の小さいトランプがイイんだよ~
小さいトランプが!!!!!




それでは、また☆










ありがとう
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 17:18:20

もう元気です!!

テーマ:DR.MONROE

杉本です!

2連休をもらってたんですが、数日前から体調を崩してしまってました(›´ω`‹ )
ほぼ家でゴロゴロしてましたよ(›´ω`‹ )
結果ゆっくりは出来たんで悪くはなかったです!

連休が楽しみで熱出すなんて子供かよ!笑

皆さんも季節の変わり目には気をつけてくださいね( °-° )




さてさてブレスレット紹介ですー!

{89231845-7DD9-4A94-B396-9D43434EF6F8}

Dr MONROEのブレスレット☆
安心感のあるギミックやリバーシブルなデザインが良いです!

個人的に喜平チェーンってそこまでツボではないんですが、これは新しい感じがしてカッコイイです☆☆

「パチッ☆」と言うフックを閉じた時の感触と癖になると思いますよー!!

見に来てくださいね♪







{93A3891C-84EA-4C3D-A4B2-D39F2548CDD9}

最近はクリーパーになりすますのがブームです☆
それでは!!
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。