ローズ(^^) | ST-TROOPERS shop's blog

ローズ(^^)

こんばんは!ガングリオン患いまりです♪ヽ(´▽`)/

昨日は整骨院行って手首の電気マッサージと、全身スポーツマッサージも受けて来たので好調です!
お絵描きでペンを握れるまで回復してきました(^^)
K村さま、イメージが固まったらいつでもどこでもすぐ描きます( ̄ー ̄ゞ-☆

今日も顧客様をはじめ、沢山のお客様が遊びに来て頂きました♪
有り難うございます!


さてさて、今日のご紹介は【F.A.L】です☆
私はバラモチーフの安全ピンピアスを持っています^^
学生の頃に彫金を勉強していた時に作った作品にもバラが多いのでバラコレクションは沢山持ってます^^

バラ好きとしてオススメなのがこちら♪↓

◆ラージパープルローズリング◆
ステッキに絡み付いたバラとアメシストが目を惹くデザインの大振りなリング♪
(ご注文であれば石を変える事も可能です。)

古くは法具として用いられたステッキは、人を支えるための道具とされてきました。
バラを絡ませることにより、生きる強さを表現しているそうですメラメラ

棺やスカルのモチーフはマイナスなイメージを持たれがちですが…
『死』
を意識することは
命の尊さを知り、今を大事に生きて欲しい、そんなメッセージが込められているんじゃないかと私は思いますキラキラ

女性にオススメなのはこちらのオナーリング♪

皆さんのお気に入りを見付けて下さい(^^)
お待ちしてます!!