恩師との再会 | ラヴィのウラガワ

恩師との再会

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。
それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。

 

 

ありがとうございます!先日嬉しいことがありました。 

 

 

立川店にきてはじめの頃、ほとんどのお客様の名前と顔が一致しなかったのですが、お1人、なんか見たことある!この人知ってる!と思う方がいらっしゃいました。 

 

 

名前をカルテで確認すると同じ名前でやっぱりこの人だ!とそこで確信しました。 

 

 

その方は私の高校の時の国語の先生で、高校生の頃の私が知っている先生の姿とはみちがえるほど変わっていました。 よく私は職員室にいたので、たくさんお話ししたのを覚えています。 

 

 

ラストのお手入れに入らせていただき知らないふりをして最後まで普通に会話をしてお返しの時に言おう。と決めていました。 

 

 

最後に言うと「やっぱりMさんだった!」と覚えてくださっていて嬉しかったです。 

たくさん色んなことをそれからお話しして会えてよかったと思いました。 

 

 

立川店にきてよかった。ここにきて変われたのもスタッフの方たちのおかげと泣きそうになりながら話してくれました。 

 

 

本当にスタッフ皆さんいい方ばかりでいい会社で、Mさんよかったね~と言ってくださりお客様にも伝わるくらいのステキなところに今いれていることに感謝しています。 ありがとうございます!