今週の素敵なマイスペ⑯ | ラヴィのウラガワ

今週の素敵なマイスペ⑯

こんばんは星空ももです 今日は夜にカキコしてみます

お盆休みが終わって そろそろ夏も終盤というところでしょうか

私事ですが、先日、家族でプールに行ったら、日焼け対策を怠って、全身まっかっかですあせる

みなさん、日焼け対策を忘れずに。年を重ねて、しみが出たら嫌ですもんね

ラヴィでは、この時期から、年末のビッグイベント「セントラヴァーズコンベンション」に

向けて、エントリー受付が加速的に始まります!!今年もたくさんのご参加をお待ちしております

それでは、今週のマイスペご紹介です



ありがとうございます。

昨日はいつも担当させていただいているお客様の誕生日でした。

いつも何処かに行ってはお土産を買ってきてくれたりと、沢山マイスペをしてくださるお客様なので、以前から誕生日は絶対にプレゼントを贈ろうと決めていました。

事前の聞き出しで、誕生日当日は午後から出かけるということだったので午前中に届くようにプレゼントを贈らせて頂きました。

とてもよろこんでくれて、当日わざわざご連絡まで頂き、喜んでもらう事で自分もすごくうれしい気持ちになりました。人とのつながりを深めるため、心に残るマイスペをしていきます。



ありがとうございます。

今日は、定期的に通ってくださっているお客様に入らせて頂きました。小さいお子様がいる中、時間を作ってきてくださいました。

最初に、お飲み物をお伺いした時に

冷たすぎない常温の飲み物ってお願いできます?と頼まれたので、常温のお飲み物をお出ししました。また、ヒートマットを包んでいる時にヒート後お水ください。、と頼まれました。

冷たいお水よりも、常温の方が好きなのかな、と思いました。
なので、常温のお水を持っていきました。そしたら、
わー常温だ!私、常温のほうが好きなの!ありがとね!

と、言っていただけました!何だか、とても嬉しかったです!
小さい事を積み重ねて、ラヴィをもっと好きになっていただけたらなと思います!
しっかりカルテにも共有しました!プラスα、積み重ねてマイスペしていきます。



ありがとうございます。ここ2年間で友人の結婚式に10回近く呼んで頂いています。

その中で、私にエステを頼みたいと連絡をくれた友人が数名います。そしてその友人から友人へと口コミをしてくれて、直接の友人ではないけれど大学の同級生からブライダルエステの相談がありました。

友人のTUPはピカイチで自慢げにラヴィでのことを語ってくれます。時には仲介役となり紹介もしてくれます。

ご成約いただけて嬉しいという気持ち以上に、皆がお手入れを喜んでくれて、大切な友人にも紹介してくれる、その気持ちが何よりも嬉しく幸せに感じます。

これからも腕を磨いて、最高のおもてなしができるよう努力していきます。