今週の素敵なマイスペ⑭ | ラヴィのウラガワ

今週の素敵なマイスペ⑭

こんにちは ももです晴れ

なでしこ準決勝進出やりましたね オリンピックでも世界一を期待したい!!!

あっ、オリンピックにはまりすぎて、夜更かししすぎないようにしましょう。お体・お肌に悪いですよにひひ

それでは、早速、今週のマイスペご紹介です



ありがとうございます。

今日は帰りに電車を降りて歩いていると、しゃがんでいる方がいて最初は靴紐を直しているのだと思いました。横を通りすぎるときに見ると口元にタオルを当てていました。

もしかして…と思い声をかけると症状が熱中症寸前です。

自動販売機で水を何本か買い飲んでもらう他にリンパにあててもらいました。

近くにクリニックがあったので受付にいって伝えると迎えに来てくれ見てもらえることになりました。受付の方に知り合いではないのであとはお願いします。と告げて来たのでその後が気になりますが回復していることを願います。

ここ最近の暑さを考えると他人事ではありません。水分の他に塩分も取り体調管理を行っていきます。また、今回のようにすぐに行動できるようにしていきます。



ありがとうございます。横浜西口店に配属され、1ヶ月がたちました。

今日は朝から先輩方にサプライズをして頂きました。フェイシャルルームにダンボールがあるから、Nさんと一緒に取ってきて。

と、言われ行ったところ、開けた瞬間二人とも固まってしまいました。振り返ると、先輩方がニヤニヤと笑っていました。配属のお祝いをしてくれたのです。

本当に嬉しくて、驚きと感動で胸が一杯でした。帰りの電車でお手紙を読ませていただきました。恥ずかしながら、一人でニヤニヤしてしまいました。先輩方、本当にありがとうございます。恵まれた環境で仕事ができることに感謝し、日々前進していきます。