レシピ配布中♪ | ラヴィのウラガワ

レシピ配布中♪

ありがとうございます!!


突然ですが、こちら何だかわかりますか!?


ラヴィのウラガワ-recipe

これは、サロンラヴィでお客様にお渡ししているヘルシーレシピ野菜なんですニコニコ


しかもーラブラブ全店共通でスタッフの手作りわお!!恋の矢

ヘルシーかつ簡単レシピなので、お客様からも大好評ですチョキ



結果を出すためには、ご自宅での食生活も重要ですひらめき電球

美味しくてヘルシーな簡単レシピ、ぜひ見に来てくださいアップ

(今月はあったかぽっかぽか鍋特集ール・クルーゼ



今回は、このレシピに関するフレメフレメを紹介します音譜



ルクちゃん(パポ)
ありがとうございます。
今日は、普段そんなにお料理をしないお客様が、レシピに書いてあった鶏の生姜焼きを作った時の話をしてくれました。

「お母さんもあのレシピシリーズを喜んでて、次も貰ってきてよ♪とか言うから、月一だから!もうちょっと待ってねってつっこんどいた(笑)」と嬉しい報告をしてくれました。

○○店のHさんがいつもお客様のことを思って一生懸命作ってくれてるので、○さんがそんな風に言ってくれてるの知ったら喜びますよー!と話しました。

違う店舗でそのお客様にHさんが会うことはないかもしれませんが、お客様とよくこのような話をします。
もっと色んな方に知ってもらいたいと思いますし、そんなお客様の声をHさんにも知ってもらいたいです。いつも本当にありがとうございます。

たくさんのお客様にHさんの想いのこもったレシピを伝えていきます。


ルクちゃん(GR)
ありがとうございます。
今日は○○店に行きました。施術後に『これ、後でもらっていって良い?』と嬉しそうにレシピを見てました。

お帰りの際に、まとめてお渡しすると、『これ、本当に好きなの!このまえの梅のやつはお気に入りでそればっかり!誰かが考えてるの!?』
と言ってくださったので、

「○○店のスタッフが編集してくれてるんですよ。○○ちゃんって言う子です」
と話すと

『へー!○○ちゃんありがとう☆って伝えておいて♪』
と、とっても素敵な笑顔で言われました。

ラヴィは店舗が違っても、他店舗のラヴィスタッフの皆が少しずつ関わりを持ってできあがっているサロンです。

毎月、レシピにらびあんにと○○さんはお客様の合間を縫って考え、本にポストイットを貼り、あーじゃないこーじゃないと書き出し、レイアウトを作りやり直しを言われ…と
『ぁ゛-( ̄□ ̄;)!!』
と言いながら本当にいつも1人で黙々と頑張ってくれています。

違う店舗のお客様に○○さんの事を知ってもらうことが出来て嬉しく思いました。
○○いつもありがとう☆