☆コントサークル&禿夢オーディション☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆コントサークル&禿夢オーディション☆


先日の『はまぐちコントサークル』にご来場頂いた皆様

ありがとうございました






今回も色んなコント盛り沢山で楽しかったです






私が書かせて頂いたコントで使った郷ひろみさんのものまね眉毛





愛着が湧いて終わったのにまだ置いています

{B5D00E92-D845-4BDA-AD3F-8B3B195689C6:01}






そしてなすなかにし那須さんのコントでのピーマンズスタンダード南川くんの顔!!


何度見てもお腹抱えて笑いました





なかでもお気に入りの顔で撮って貰いました



{95FA2642-F80B-4063-83A0-772F91F7631B:01}






そしてそして2部では『禿夢二代目エアギタリストオーディション』





私はホワイトベリーさんの曲でエアギターを奏でましたよ






ユースケの後を継ぐのは誰なんでしょうか(^O^)






7月に行われる『禿夢ライブ』で発表だそうですチョキ


{D485E676-8E8D-4826-B305-86358F513FED:01}


お楽しみに~