☆ありがとう☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ありがとう☆


友人からサプライズでお祝いして頂きました

{7D40B162-E801-43DF-BE6B-6907F730949D:01}


まゆちゃんへのサプライズだと聞いていたのでケーキが出て来た時『Happy Birth Day Dearまゆちゃん』と一緒に歌おうとしていたら『さっちゃん、まゆちゃん』と(:_;)



まさかまさかでした







ケーキはもちろんどうやったらもっと喜んで貰えるかを考えてくれたその気持ちが本当に嬉しかったです(^-^)






そしてあるお仕事先で『決まります様にと願掛けもしたんです(笑)』とスタッフさんにお話していたのですが






『私も決まって欲しいと思ってて。だから凄く嬉しいです』とプレゼントを頂戴しました


{E804A93C-511E-4FB9-B4B0-33B567E3193C:01}


またまた優しい素敵なお気持ちに触れさせて頂きました






連日ほっこり






本日19時~
アメスタ
『【どる☆スタ】ドールハウスへようこそ』に出演させて頂きます






内容盛り沢山で楽しみです(^-^)

是非ご覧下さいね!!