最後のレッスン | スポーツテラス・ガーヤのブログ

スポーツテラス・ガーヤのブログ

世田谷のヨガ・ピラティス&ジュニア(キッズ)スタジオ

キッズチアリーディング講師の齊藤育恵です★

月曜日に2016年度、最後のレッスンを終えて、今日はGAYAキッズプログラムの発表会の朝を迎えました。


怒涛の1月~3月!

新年こどもまつりに始まり、世田谷硬式野球イベント、チアフェス…の合間に毎週日曜日のトライアウトレッスン。

本当に、本当に…子供たち、頑張りました!


ストレッチ



大好きなトップコンビ


初代コンビ


出番待ち


いく先生の嫌がらせ


必死(笑)


ヒール、高くなった!



アドバンスクラスの子供たちは、ベーシッククラスの演技を通してから、アドバンスクラスの演技をやりきる練習を重ねました。

中には、ベーシッククラスが1人…という子も。





新年度を迎えるにあたり、各ご家庭の都合や、お引っ越し、お受験、進学、新たな挑戦などなどでGAYAを辞める子供たちもいます。

とても寂しい気持ちはありますが、子供たちの成長をほんの少しでも見られた喜びと、いつか更に成長した子供たちを見られたら…という期待を持っています。


でも、寂しいです。。






そして今年度はキッズチア初の卒業生を送り出します。

発足から今日まで、ほとんどレッスンを休むことなく来てくれたコトコ!




バーシティのキャプテンとして、そしてスタンツで一番の要となるメインスポットとして活躍してくれました。









コトコの卒業が近づく度に寂しくなり、レッスン後に自転車をこぎながら泣いたのは1度や2度ではありませんえーん


これから最後の発表会!!

ウォータープルーフマスカラをしてきましたが、溶け落ちること間違い無しです!!