その④:提供出来る価値を考えてみよう | S社長 が"音声"で解説する【インターネットビジネスの入門書】

S社長 が"音声"で解説する【インターネットビジネスの入門書】

S社長 が"音声"で解説する【インターネットビジネスの入門書】です。

※音声を再生できます


どうも、S社長ですニコニコ

前回まで、少しアフィリエイトビジネスについてのお話を行ってきましたが、ここでは少し頭の気分転換という事で、ビジネスをする上で結構重要かなと思うお話をしていきたいと思います。

その④:提供出来る価値を考えてみよう

こちらの記事でお話しましたが ⇒ その①:知識を身に着けよう!

インターネットがあればいくらでも情報発信が様々な場所で出来るわけですから、後はどんな情報を発信してビジネスをしていこうかな~というのを考えてみると結構楽しくなりますニコニコ

例えば僕の場合、個人事業主のメイン事業として、インターネットを活用して所得をあげていけるような軍団を育成しています。

IT起業家育成をしているわけですね^^

僕は、これまで自分がインターネットを活用して6年間生きてきましたので、それにはたくさんの知識やノウハウ、環境があったわけです。

今現在では、これをシェアしていこうという企画で、起業家育成事業を行っています。

僕の場合ですと、このように、これからインターネットビジネスを始めてみたいなという方に対して提供出来る事がありますので、それを商売にしようと思ったわけですひらめき電球

集客はほぼすべてインターネットから行い、月に7桁の利益を出しています。



このように、今あなたが他の人に提供出来る事を考えて、それをビジネスにするというのはとても気持ちが良くやりがいがあるものだと思います。

どうしても提供出来るものが思い浮かばない場合、ちょっと僕に相談してきて下さい^^

一緒に頭の整理をしてあげますのでひらめき電球



そして、今考えて考えて考えても提供出来るものがないなと思ったならば、提供出来るものを扱えるような行動を取るしかないわけですね^^

アフィリエイトをやってみる、オークションビジネスをやってみる、などなど、そもそも存在するビジネスにのっかるという方法です。

自分で斬新にアイデアを生み出してもいいですし、なければ既存のビジネスに乗っかる。

これで誰でもインターネットビジネスはスタートできますにひひ



なのですがっ・・・

結局お客さんが集まらないと商売になりませんよね!?ガーン

という事で、そろそろ集客の仕組みについて色々お話を進めていきたいと思っています。


直接私と連絡が取りたい方はこちらからスカイプでご連絡下さい目

skype: satoceo1


右矢印 ここをクリックすると今すぐ私とskypeチャットが出来ます!


※上記水色のアイコンをクリックするとそのままチャットが可能です!



また、読者登録をして頂いて、音声付記事がアップされる度にお勉強して頂けると幸いですニコニコ

読者登録してね