ひまわり広場で手をつなごうへの道順! | たやまあすかの気まぐれ日記

たやまあすかの気まぐれ日記

シンガーソングライターとして主に都内で活動している
たやまあすか のブログです!
ライブの告知やとりとめもないことなど、
色々書いていきます。
少しずつでも読んでくださったら嬉しいですー(*´`)

こんにちは!
今日のライブ会場、「ひまわり広場で手をつなごう」さんへの道順をここに記しておきます!
何せ、初めて行った時に私が会場周りを
3周くらいしたもので…(笑)

明治神宮前駅からの道順です!↓


まずは駅出たら右です。
真っ直ぐですね。
歩道橋が見えるまで歩いてください。




見えました歩道橋。
あれを使って渡るんですけど、






歩道橋の階段上り下りが嫌だなぁ

っていう私と気が合う人は、
ちょっと手前にあるこの横断歩道↓
を渡ることをオススメします(笑)




歩道橋のふもとまで辿り着いたら、
左奥に見える虹の描いてある建物を目指してください。




ここです
このまま真っ直ぐです~



すると、緑の茂ってる建物の隣に。
あります。
ひまわり広場さんです。



はい。到着。
階段のぼったら右のドアです~\( ´ω` )/


こうしてみるとそんなに迷わないんですけどね。
なんで分かんなかったんだろ。(笑)


それでは会場で!(。・x・)ゞ♪