たやまあすかの気まぐれ日記

シンガーソングライターとして主に都内で活動している
たやまあすか のブログです!
ライブの告知やとりとめもないことなど、
色々書いていきます。
少しずつでも読んでくださったら嬉しいですー(*´`)


テーマ:
こんにちは!
今日のライブ会場、「ひまわり広場で手をつなごう」さんへの道順をここに記しておきます!
何せ、初めて行った時に私が会場周りを
3周くらいしたもので…(笑)

明治神宮前駅からの道順です!↓


まずは駅出たら右です。
真っ直ぐですね。
歩道橋が見えるまで歩いてください。




見えました歩道橋。
あれを使って渡るんですけど、






歩道橋の階段上り下りが嫌だなぁ

っていう私と気が合う人は、
ちょっと手前にあるこの横断歩道↓
を渡ることをオススメします(笑)




歩道橋のふもとまで辿り着いたら、
左奥に見える虹の描いてある建物を目指してください。




ここです
このまま真っ直ぐです~



すると、緑の茂ってる建物の隣に。
あります。
ひまわり広場さんです。



はい。到着。
階段のぼったら右のドアです~\( ´ω` )/


こうしてみるとそんなに迷わないんですけどね。
なんで分かんなかったんだろ。(笑)


それでは会場で!(。・x・)ゞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
遅くなってしまいましたが、
2月24日(水)に浅草ゴールデンタイガーさんでライブしてきたことを書きます


写真をたくさん撮ろうという意気込みで、まずは行きの電車の中から。



鼻のあな~

音楽聴いてますね。
何きいたっけな。
秦さんかthe pillowsかのどっちかだったと思う


相変わらず会場にはちょっと迷ってから着きました
これは、道がわかって安心してからやっとスカイツリーの近さに気付いて驚いた!の写真




会場は地下



指がフレームイン←



会場内は、とっても雰囲気のあるところでした!

トラ。かわいい。


一番乗りだったので撮りたい放題!
毛皮の敷物とか…なんかすごい…


頑張って自撮りしてみたりして。




今回は物販も充実。
◆オリジナルCD「カケコトバ」

◆オリジナルグッズ "スノーマンあみぐるみストラップ"

(何枚も撮った中でのベストショット)

と、ここまで撮ってからようやく気づく。
「あれ!?スマホの電池が!あと13%…!?」

ということで、ここからは全然
写真撮らないでライブしました(笑)←

スマホは自分の出番直前(19:25くらい?)に力尽きてました、、、ヽ(゚、。)ノ

(どうやら、地下鉄の中で使ってたことで消耗したみたい…
なんとも凡ミス…!orz)





もちろんライブは楽しく出来ましたよー!!\( ´ω` )/

聴いてくださったお客さんからは、
「歌うまくなったね」
「聴き入ってた!」
等の感想をいただきました!

嬉しいです!!
ありがとうございます!!٩( *˙0˙*)۶

たやまはギターの練習頑張ります!!


そして
たやまのグッズのスノーマンに深い(?)関わりのある非公開だった曲も歌ったりして、
これからまた新たな試みをしてみたくなったたやまでした。( •̀ω•́ )



聴いてくださった皆様、
出演者の皆様、
浅草ゴールデンタイガースタッフの皆様、
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!!



~セットリスト~

1.ひみつきち
2.スノーマン
3.アイコンタクト
4.shade
5.カケコトバ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月10日(日)に青山 月見ル君想フさんでのライブの日のことです。

今までで一番のハプニングでした。


もう、なんと謝ったらいいのかわからないのですが、

この日、
なんと、
私、

寝坊してしまいました…:(´◦ω◦`):


お昼からのライブでは
午前中からリハーサルがあるので、
私は9時に出る電車に乗らなければいけなかたのですが、
電車が出る時間に起きるという…。。。

3時間の遅れ…!!


朝から頭の中では「死にたい」と連呼する事態。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でもごはんを抜くとか駅までダッシュとか特急に乗るとか、
出来る限りのことをしていった結果、

30分遅れで到着…!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

2時間半縮めました…

いや、それでも遅刻は遅刻です。
余裕を持ってリハ前に着かなきゃいけないのに、リハの直前に着きました。

本当に申し訳なさで一杯でした。。。

本当にもう二度としない、しちゃいけない。

本当にすみませんでした。


後日、反省の意を込めて
新しく大きい音の鳴る
目覚まし時計買いました。(右)






こんな失態から始まったもんだから
どうにも気分が落ち着かなくて、、

あっちこっちに身体ぶつけたりギターぶつけたり噛んだりミスしたり、、
落ち着け!
って自分に喝入れたかった。ヾ(*﹏*๑)ノ



ライブの本番では、
MCはむしろいつもより落ち着いてできたんじゃないかな…?
この日も本番で悪い緊張はしなかったです。



何より、またしてもお客さんが温かかった!!

またMCでも笑って見守っていただけて…

しかもなんと
私史上初の
手拍子の自然発生が起きました…!!

本当にありがとうございます!
すごく嬉しかったです。゚(゚*´ω`゚)゚。

曲は「カケコトバ」のとき。
もう、  私が  お客さんに  
楽しませていただいてるんじゃないか
とさえ思いました、、





そして、
物販もやりましたー◎
月見ルさんでの物販は2階にあるんです!
物販からの眺め↓


ステージに立ったとき背中にしょってるお月様が
こんな風に見えます(笑)

この日もCDをお手にとっていただいて、
ありがとうございました!!٩(*´◒`*)۶

MCでも言わせていただきましたが、
今の私の成長にとって大切な1ステップだと思って今回のCDを作ったんです。
どうか聴いてやってください!<(_ _*)>




そうそう、
8日も10日も新曲を披露させてもらいましたが、新曲「shade」は
以前Facebookで
仮タイトル「カテゴライズ」
って紹介したやつです!(笑)

1回聴いただけじゃ
覚えてないと思うんですけど、
何を隠そう
歌詞でカテゴライズって言ってますからね。←

サビ前

昨日も 今日も 一瞬で
過去に カテゴライズ

です。
思い出せたりするかしら…?(。・ω・。)


この曲は今後の展開として
打ち込みにチャレンジしたver.も聴いていたただきたい曲です…!
(打ち込み挑戦頑張ります…!)






そしてそして
差し入れも頂いてしまいました…!
ありがとうございます…!\( ´ω` )/

おいしくいただきました!(*´ω`*)







なにはともあれ、
本番の日というのは相変わらず予想外の展開が起こりまくるものですが、
こうしてたやまは
元気に歌っていられて幸せです。
支えてくださってる皆様に感謝です。
ありがとうございます。





2016年 年始め2本目のライブ
@月見ル君想フ
呼んでくださった月見ル君想フさん、出演者の皆様、ご来場いただいた皆様、聴いてくださった皆様、CDをお手に取ってくださった皆様、応援してくださった皆様!
ありがとうございました!!!





~セットリスト~
1.WINDY WAY
2.ひみつきち
3.アイコンタクト
4.カケコトバ
5.shade(新曲)




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【これからの予定】

・2/24(水)  ライブ@浅草ゴールデンタイガー

(3月はライブお休み)

・4/28(木)  ライブ@下北沢BREATH

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。