7/25(土)ライブ@下北沢モナレコードありがとうございました!! | たやまあすかの気まぐれ日記

たやまあすかの気まぐれ日記

シンガーソングライターとして主に都内で活動している
たやまあすか のブログです!
ライブの告知やとりとめもないことなど、
色々書いていきます。
少しずつでも読んでくださったら嬉しいですー(*´`)

はい!
たやまあすかです!

7/25のことを書こうと思ったんだけど…
あれ!?

ブログで告知してなかったっけ…!?



って思ったら、そうか、
前回のブログの最後に告知載せたんだっけか…(;・ω・)

あせったー←
とりあえずな感じでだけど一応してたね、、!←


ということで
7/25(土)の下北沢モナレコードさんでのライブについて
書こうとおもいますー。。。



あのですね、、、
前日までずっと、どの曲やるかを決められなくてね。

というのも、詳しいことはまた別の記事で書くけど、
今までと同じ曲をやることに少し抵抗を感じ始めてるところがあってね…。

弾き語り練習はとりあえず「やることになるかもしれない曲を
全部やっておく」って感じでやってたから、
まぁ非効率的…(笑)

悩みに悩んで、結局決まったのは
前日(ってか当日?)の深夜3時…


もちろんMCも考えられずに寝て、、、。

ランチライブということで、リハーサルが朝のうちだったのね!
だから、早起きがつらかったな!(笑)←


下北沢に向かう電車の中で必死で自分の曲を聴いて、
イメトレして、
そこでやっとMCを少し考えて。


いやぁ。
久しぶりにギリギリなライブした。


もちろん、演奏はなんとかなりました!
MCはグダグダだったけど!(´_ゝ`)

ただ、あんまり余裕持てなかったなー…



と思ってたらね。


後から聞いた評価では、
感覚として、声がステージに納まらずにお客さんの方まで伸びてきてた
とか、
表現しようっていう気持ちが伝わってきた
とか、、

なんだか
とても良かったってことを言っていただけました…!(* ゚Д゚)


特に自分で何か練習法とかを変えたわけでもないし、
むしろちょっとテンパり気味だったけどなぁ…

と思いつつ、
すごく嬉しかったです。

経験積めてきたからかな…?




昨日はステージの写真がないです!(笑)←
持ってる方いらっしゃいましたら
是非送ってくださったりしたらとてもとてもうれしいです…!(*'ω'*)←


その代わりと言いますか…
これは楽屋でのお写真~






イヤリング外しちゃった後だった。←
でも前回と同じやつよ。
赤いリボンのやつ。


考えるとか言いつつ、
何も赤要素足せてない~(ノω`)・゜・。

それも課題の一つだなー。(笑)



ということで、
来て頂いた皆様、会場でたまたま聴いていただいた皆様、
ありがとうございました!!!






帰る時間になっても暑かったけど
(ランチライブだからね…)
みなさん無事帰れましたか?

私は家帰ったらぐったりでした!(*´ω`*)←
そっこー寝たよ!

熱中症にならないように注意しないとですね…




~セットリスト~
1.裸足になって
2.ひみつきち
3.アイコンタクト
4.タイトル未定(和音練習のうた)
5.テクタイト
6.カケコトバ


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

8/3(月)ライブ@青山 月見ル君想フ

8/16(日)テレビ埼玉出演
      『お~でぃえんすV』 (26:00~26:30)

9/28(月)ライブ@aube渋谷

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△