手作りポップアップカード:出産祝い  | ほわんほわん村の住人日記

ほわんほわん村の住人日記

手作りぬいぐるみ・ミニチュア小物・ポップアップカード・イラストなどに
ちょこっとストーリーを添えてみたり、みなかったりで
気ままにのんびり更新♪

出産祝いの おむつケーキ  と一緒に渡した、
手作りのミニカード(6cm×6cm)です音譜

女の子なので
テーマカラーは、ピンクブーケ2

カードの表側は、
チェックの布 と ハート柄ラブラブのリボン 
ボンドで ぺたり。


フェルトを靴下の形に切って
白とピンクの刺繍糸で飾りつけ♪

ほわんほわん村の住人日記-出産祝い 手作りカード 表


ほわんほわん村の住人日記-出産祝い 手作りカード 中

開くと、赤ちゃんのイラストが
ちょこっとポップアップで、でてきます。

「おめでとう!」 の旗も つけてみました。

今回のカードの中側は、
ペンと色鉛筆での、手書きです。

クローバー

今日、あかちゃんといっしょに
弟一家がきたので
無事におむつケーキとカードを
渡すことができました (^O^)/

やっぱり、あかちゃんは
かわいいなぁ~音譜


宝石赤

追記

この出産祝いの手作りカード
の作り方を記事にUPしました。。

作り方はこちら
(型紙もあります!)



おむつケーキの作り方
の記事はこちら!


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;; :手作りカードに興味のあるかたはこちらもどうぞ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 手作りカード作品 まとめ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


あじさい このブログの目次へ  あじさい