おたまじゃくしの手作りカード | ほわんほわん村の住人日記

ほわんほわん村の住人日記

手作りぬいぐるみ・ミニチュア小物・ポップアップカード・イラストなどに
ちょこっとストーリーを添えてみたり、みなかったりで
気ままにのんびり更新♪

前回、作ったおたまじゃくしのミニぬいぐるみを使って、カードを作成してみました。

厚紙とダンボールに、布やリボンをボンドでぺたり音譜


6月生まれの小さいお子さま(甥や姪)に贈る、バースディカードなイメージです。


ほわんほわん村の住人日記-おたまじゃくし カード


ほわんほわん村の住人日記-おたまじゃくし 手作りカード


ほわんほわん村の住人日記-おたまじゃくし ミニぬいぐるみ

すくすく そだて

ぐんぐん そだて

おおきく おおきく

おおきくなあれ!