ちょっとしたフェス!BBQ | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。


日刊若葉新聞
本日「若葉BBQ」
飲めや騒げや暴れろや(通報されない程度で)

総勢20人程でちょっとしたフェスティバル!

日刊若葉新聞
元若葉のメンバーも久しぶりきたしねー

日刊若葉新聞
ジョリがニーチェ退院祝いのケーキ。

他にもマリアとサヨも作ってきてちょっとしたスイーツ大会。
ゆってぃもおにぎり作ってきてくれたりしてなんか贅沢なBBQだった!

途中雨が降ってきて橋の下に避難してそこで若葉ライブ。
河原でライブは面白かった楽しかったしライブ中に雨も上がったしね。
若葉の名曲「サパポネソヤチセ」のようだった!

その後は子供等と花火大会。
なんともほんわりして良いBBQだった。

音楽、肉、スイーツ、どしゃ降り、花火!
小さめの夏フェス!だったなぁ。

おつかれさま!またやろう!!