ほどよく | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。


日刊若葉新聞
ほどよく体調も良くなったから午前中からちょっとおでかけ。

つっても会社ですがね!!


忘れもんしたから取りに行ったんだけど休日に来る会社っていつもより数段イヤね。


だけどもだ。

せっかくここまで来たんだし!もうすぐ腹も減る時間だし!うまいもん食いたいし!


つーわけで行って来ました!!


日刊若葉新聞

佳!!


いやー思わず大盛りっちゃったもんね!

腹まだ痛いのに!!



美味しかった~

胃腸炎を我慢しても食う価値あり!


それから腹ごなしにちょっとドライブして実家へジョリは花見に行ったそうな。

花見いいなぁとか思いつつ

ソファで猫達と昼寝。

これはこれでかなり幸せな時間だった。


夜は咆哮練習。

今週末のライブに向けてはりきるぜ!!

汗だく練習でした。

ちんなんて上半身裸だったし、賢太郎は碇シンジみたいな髪型だったもんね。


はい!

咆哮のライブの話も出たってことで!

ここで告知しますね



「静寂ヲ斬リ裂ケ」

5月8日(土)

@LIVE and BAR LOO☆STAR
(札幌市白石区南郷六丁目北3-28サウスビルB1)

地下鉄東西線南郷7丁目駅1番出口そば

黄色い看板が目印(南郷通りを挟んで東急の向かい側)


TICKET/\1000(1DRINK 込み)OPEN20:00/START20:30

出演
・咆哮
・ABSURD SOCIETY
・Oi! VALCANS
・FOOLS FESTA


咆哮初企画であり、デモCD-R「生活ノ唄」¥600のレコ発でもあります!

スキンズありパンクありスカありスキンズありな派手なライブです。

はりきってやるんで是非きてね!!