髪は女のイノチ | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんばんにゃ





髪は女のイノチドキドキ


いつまでも、髪が輝いてツヤツヤしてたら若く見えますよねぇ(´∀`)





モンプラで試しした


カツウラ スカルプリッチ






髪のエイジングケアを目的にした育毛スプレー




髪の成長に必要な成長因子やろうかを促す糖化に注目!!





頭皮の自ら美しくなる力を育てるスキンケア発想のエステローション




オイル・シリコン・防腐剤・界面活性剤・香料・着色料不使用。

8種の天然成分と2種のビタミン。髪の味方になるものだけを

厳選し配合されています。







香りはスーーっとするハーブのような香り( ´▽`)


スプレータイプで髪に使いやすい音譜


全然、べたつく事もなくさらっとした使い心地で良かったです。





髪が増えたのかと言うと…





正直数日ではよくわからないのですが、





髪がしっかりしてきたような気がしましたヽ(*´з`*)ノ











カツウラ化粧品ファンサイト参加中







スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア