賞味期限切れのたまごを食べてみた | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんばんにゃん音譜






いつも、たまごの賞味期限をきらしては、



捨てを何度が繰り返している私。




またもや、やってしまったたまごちゃん。






3月15日までの賞味期限のたまご。




どうしよう。。




月末で、、ビンボーやってるので、



どうしても捨てるのがもったいな…い。(;´Д`)ノ








4つの賞味期限の卵は、卵焼きになりました。





ちなみに、これまた賞味期限切れの牛乳を少しいれて、、!(´Д`;)







見た目は、 なんか焼きすぎてモロモロしてますけど…。




ま、オッケーだろうアップ(笑







そして、彼に食べさせてみた。





ん??





ぜんぜん、大丈夫って(*゜▽゜ノノ゛





ぜんぜん、変な味しないって。




「おいしい?」って聞いたら




「普通」って言われましたけど。。







約4つの卵を食べたからか、、、




1時間後に、、すごーーく胃もたれしてましたが。。笑



ウプッ(→o←)ゞ

大丈夫かぁ?!





賞味期限切れのたまごのせいじゃないよね??(笑







ま、賞味期限がきれても、たまごは食べれる事を確信しました…(・ω・)/





みなさんは、賞味期限切れても卵って食べてますか?






ほんとに、捨てるのもったいないから、早めに食べないとぉ~~。





ハゥ!(´Д`;)