こんにちは,青島です.

 

今日はライト祭へ行ってきました.

ライト祭では,センターの活動についてポスターの展示をさせていただきました.

ポスターに興味を持って質問してくださる方や,「毎年ライト祭に来ていて,毎年見ていますよ.」と言ってくださる方がいてとても感動しました.本当にありがたい機会だな,と感じます.

 

また,ライト祭では航空宇宙関連の講演も行われました.アポロ計画の振り返りやFDAについてのお話,HTVの話など内容盛りだくさんで,とても面白く,「航空宇宙,かっこいい!!」と感じるような講演でした.航空宇宙分野って未開拓な部分を切り開いていく感じでとても夢があるなぁ〜

 

自分も夢と情熱を持って頑張ります!!