こんにちは
バニーです
ハート


ハダクリエ810が嫁入りしてもう3ヶ月位経つのかな
はてな。
結果としてやはりバニーには欠かせないアイテムな事は間違いないどすふぅふぅ

ハダクリエレポ ① → 

ハダクリエレポ ② → 


クレンジングは相変わらずクリニークなんですけど、
BBクリームの後は必ずクレンジングモードをしないとダメです!!

というのも、普通のリキッドファンデやパウダーと違うみたいで、
BBクリームはメイク落しだけじゃ落ち切れていない強い子みたいなんです。

他のファンデの時はクレンジングモードに反応無いのに
BBの時はゴッソリクリームかすが取れます♥akn♥♥akn♥


今まで、コレを取りきらずに上から美容液だなんだって入れても
元々汚いままの肌だから、余計に悪化しそう汗汗


なのでBBの後はクレンジングはマストです!!



効果の感じにくいと言われているミクロパットですが、
バニーこれマストですね。

ミクロパットを抜かして
クレンジングとモイストアップだと
乾燥しますふぅ

ミクロパットをしっかりやると乾燥しません。



BBを使っていない時はクレンジングは省いているので、
その時はミクロパット、モイストアップでおしまいです。



そして今 ミクロパットで使っているのが、
フリープラス エアシャワーミストa


モイストアップでは
フィトメールですね。
これが一番いい感じ。



そして今は化粧水だけでおしまいです。
美容液も入れてないです。

週に1,2回美容液使う予定で、
少しお肌を断食させています。

ハダクリエを使ってれば、乾燥しないので
美容液とかクリーム無くても全然大丈夫です。

でもその方が肌の調子よいみたい。
なんでだろ~?