風邪からがんまで自分で治る!ゆたかにすこやかに生きる智慧☆家庭の医学基礎講座! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆彡さえさんです


昨年12月に胃癌全摘出から33年! 星の記事で、予告していました


風邪からがんまで自分で治る!

家庭の医学基礎講座!


いよいよ、始まります★ヾ(@°▽°@)ノ



今年で、お客様のエネルギーケア=気功・エネルギワークを始めさせて頂いて、


14年目に入りました。ありがとうございます(・∀・)ラブラブ



このお仕事を始めてすぐに、


末期がんが1週間で綺麗に消えるという体験 ★をした私は、



その後も


ほとんどの病気が手当てや過ごし方を変えることで、


消えていくのを観察しつづけてきました



去年のがんが消えた喜びのご報告 もよかったらどうぞ。






病気って、消えていくもの!=私の中の常識 です





なので、


あなたの中の常識=病気って、簡単に消えていくもの


に変化すると、、


病気が消えていくのが現実化する!笑




このお仕事を始めて丸13年を過ぎた中で、


去年=2014年が1番 がんで、うちに来てくださった方が多い年でした星


がんを病院以外のやり方ビックリマークで治したい方が

確実に増えていることを感じました★


ご家族ががんで手術をされて、

再発防止のために来てくださる方も増えています★



そんな中で、やはり、智識として


病気が現れるしくみ、消えるしくみを

頭で理解していることも大事ですし、


その仕組みをしっかりと理解した上で、

実践!していくことで、

腑に落ち、自信を持って安心して

取り組むことができるようになるんですね(・∀・)ラブラブ




それを、自分や家族が大きな病気になってから!


慌てて取り組もうとすると、


おっかなびっくりで(T▽T;)


不安だらけの中で進まなければいけなくなります。。



そうでは、なくビックリマーク


普段の風邪などのちょっとした病気の時に!


ちょこちょこ実践!('-^*)/していると、、、


「なんだ、病院に行かなくても

こんなに簡単に治るんだ!ヾ(@°▽°@)ノ」


という、体験★を積み重ねていくことが


がんなどになった場合にも落ち着いて対処できる


ことにつながるんですね!(^-^)/


そんな体験★をされたひろ美さんの体験談はこちらです☆



もちろん!


病気が消えるしくみ、現れるしくみを


理解を深めていくことで


がんなどになれない!状態 笑


を保つことが可能になってきますよね(・∀・)ラブラブ





この講座では、


ごく、一般的な病気、風邪とがんを中心に、

(晴れもちろん!他の病気にも当てはまりますし、ほかの病気への質疑応答有です)


病気と元気晴れの仕組みを理解し、


生活の中で簡単に使える方法もお伝えしていきます★



・波動で読み解くあらゆる病気のしくみと元気のしくみ!

具体的な日常の中での大事なポイント!


・抗がん剤のしくみ

(なぜ?がんで死ぬのではなく、抗がん剤で死ぬ人が多いのか?)


・風邪とウイルス! 風邪をひく人とひかない人!


・がんの具体的対処法


・風邪の具体的対処法


・西洋医学と自然療法の観方の違い

お医者さんの世界観と自然療法家の世界観

観方が違うと対処が違う


・「違和感があるのに、病院検査では異常なし」という??状態を

理解して対処していく!


・なぜ?手当てやエッセンシャルオイルでがんが消えていくのか!

病気が消えるしくみ!


・薬と自然薬の違い!


・冷えと病気の関係 冷えをとる具体的な方法


今!デトックスがなぜ?大事なのか

簡単!デトックス法あれこれ


・食事と病気の関係

元気に食事する基本

食べ過ぎるわけ

あなたに合った食事を見つけていく!


・あなたのからだは、肉体だけではない!

オーラとそのケア方法


・生活の中の電磁波の影響について


・西洋医学にかかったほうがいい場合について!



「さえさんの説明!ほんとにわかりやすい!!」と、

よく褒めて頂きます★(・∀・)


そんなさえさんがお伝えする★


風邪からがんまで自分で治す家庭の医学基礎講座!


ぜひ!ピン!ときたら!即行動!('-^*)/


受講してみてくださいね★




遠隔・対面講座どちらも可能です★


受講料金 7400円


(マンツーマン受講 20000円)


講座時間 約3~4時間


お申込み・お問合せ☆は、

saeko522kagotani@yahoo.co.jp

お気軽に★(・∀・)



今日もありがとうございます


すてきな午後を!