エネルギーとアロマの効果? | 淡路島☆本来の輝きを取り戻す☆サンキャッチャー作家 SORYU-STReam

淡路島☆本来の輝きを取り戻す☆サンキャッチャー作家 SORYU-STReam

エネルギーヒーリング
時空礎→時空祖へ、外側から集めるエネルギーとリューゼン、魂のご縁を繋ぐエネルギーを使って、必要な方に必要な変化が起こるようサポートさせていただきます
その傍らサンキャッチャーも制作しています。オーダーメイドなどお気軽にどうぞ〜

昨日の夜中にいきなり、次男が嘔吐しましたあせる
なーんか、昨日の夕方から機嫌が悪いなぁダウンと思っていたので、しんどかったのね汗

夜中に吐いたものの、私には変な安心感があってビックリマーク
「あー、身体のデトックスがおこったのね」と感じて、時空礎のエネルギーを送りました✨

そしたら、朝まで何もなく寝てくれましたニコニコ
で、朝、今度は頭が痛いと言い、顔色も悪かったのでゆっくりさせてました

お昼前にまた嘔吐したのですが、そのとき「あー、これで菌は出し切ったなビックリマーク」と感じ、次男も自分で「すっきりしたわーニコニコ

で、足が気になったので触れてみたら冷たいダウン
その時、ヤングリビングのオイルを思い出しました
オイルは先月から購入し始めたので、まだ種類がなかったのですが、唯一男性用の「ミスター」と言うオイルを足裏に塗布しました✨
その時にエネルギーも一緒に~

そうしたら、足裏にみるみるエネルギーが送られていき、私の手もドクドクしてましたニコニコ
その後、しばらくしたらイビキをかくほどグーグー寝てしまいましたにひひ

その姿を見て、オイルもエネルギーも浸透したな✨と確信が持てましたー

寝起きはすっきり目覚めていました

大事なことは!!
私が次男の体調を変えたのではなく!!
次男が自らの力で回復できるようにサポートした結果なのですアップ

私、今までだったら焦ってしまってすぐに病院に連れて行ってたのですが、今は色んなことを教えていただいたおかげで、焦ることなく対処できました虹

エネルギーはもちろん、オイルのサポートの力をまた改めて実感できた出来事でしたアップ

エネルギーワークは体感してみないとわからないものでもあります

心と身体を軽やかにしてみませんかはてなマーク

気になった方はこちらからラブラブ