眼について。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆


台風の影響で昨日から、涼しく、楽ちんに過ごしています。。≧(´▽`)≦

30度以下だと、やはりかなり楽ですね星



さて、今日は、、眼について。。。ビックリマーク目


書きたいと思います☆



先日、書いた記事☆眼の夏休みを頂いていました に、


反響を頂いています☆(=⌒▽⌒=)


ありがとうございます☆



「私も眼が疲れていましたあせる」「早速!やってみます!」という方々や、


ほかの眼のことでご相談など、頂いています☆


ありがとうございます☆(・∀・)反応していただけると、とても励みになりますラブラブ



今日は、、


乱視 と 眼鏡やコンタクトとさよならする方法!


ということに絞って書いていきたいと思います



まず、眼鏡やコンタクトとさよならする方法!として、こちらの方法がありますビックリマーク


この方法は、現在私も実践!して2週間!効果を感じつつあります



フランキンセンス!

こちらを一滴~2滴、手にとって、


手のひらになじませてから眼に手当てする


=手をお椀型にして直接手を当てませんビックリマーク


という簡単な方法!


眼というのは非常にデリケートな部分なのでビックリマークそれでも刺激が強い場合は、


手をもう少し離して手当てしてくださいね☆


ご自身の責任で、適切に行ってくださいね☆('-^*)/





そして、昨日ちょっと違うやり方ニコニコ


眼鏡をかける必要がなくなったアップ方法に出会いましたヾ(@°▽°@)ノグッド!


それは、

ジュニパー サンダルウッド


この2つを眉の上と、頬に塗布する!(^-^)/というものですチョキ


サンダルウッドが無い場合、フランキンセンスでも代用できるひらめき電球ニコニコビックリマークので、


フランキンセンスをお持ちの方もぜひ!試してみてくださいね☆



私も今朝!早速!フランキンセンスのみで、試してみました!


こちらの方法のほうがいいかな?!というくらい良かったです☆


朝、試して、、良すぎていつの間にか2度寝してしまいました。。。


(@ ̄ρ ̄@)zzzz



それが、、その2度寝で体験☆した夢が、、、、


とんでもなく、、、よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これも!エッセンシャルオイル効果だと思います☆



この夢で体験☆したこと、、、ほんとによくて!!!о(ж>▽<)y ☆


この体験☆ に匹敵するアップくらいの体験☆で、余韻にひたりまくりました 笑



エッセンシャルオイル!


あなたが想像もしていない至福☆へと導いてくれることがあると思いますよ☆



( ̄▽+ ̄*)



眼鏡を外せた!歓び☆ って、やっぱり大きい!と思いますし!


楽!なんですね!ヾ(@°▽°@)ノ


それを望むたくさんの方に体験☆していただけますように。。星



長くなってきたので、乱視については、また別記事で!(・∀・)


星エッセンシャルオイルのお問合せ☆は、


saeko522kagotani@yahoo.co.jp まで。お気軽に(^O^)/


星さえさんの個人セッションは、こちらです☆ ニコニコ



きょうもありがとうございます


すこやかなる毎日を!


にほんブログ村