丸6年! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


きょうは、私達夫婦の結婚記念日!丸6年!です☆


おかげさまで、仲良くやっております。。


ありがたいです☆(・∀・)



毎年、それほど、意識をしていなかった結婚記念日。。


なぜか?今年は、旦那さんが、


「今日は結婚記念日なので、残業やめて帰ります」と、


上司のひとに言って帰ってきてくれました 笑(・∀・)




と、いうわけで、、、喜んで!食事にいってきまーすヾ(@°▽°@)ノラブラブ




台風も来ていますが、、、すてきな夜を星



にほんブログ村