昨日は~兼子の地元水戸市にて
ウォーキングセミナーでございました!
ちょっとした歩き方の違いで、見た目も、疲れも、脚の太さも変わります!
日本人のダイエットテーマは「下半身痩せ!」
この下半身痩せは・・・・食事制限だけでは解決しません!
下半身痩せは~「筋肉を細く」する必要があるので、
「動きながら痩せる」しかないのです!
image
セミナー前のウォーキングと後のウォーキングでは、
まったく見た目が違います!重心や姿勢、膝の曲がり方など、
筋肉に負担をかけるほうと、楽にキレに歩いているのと、全然違います!
{4AB5E71E-9431-4DE3-9EC8-57B7A1A579D2:01}
 
{4DA2D91A-E913-40CE-8FC7-AF2C92851605:01}

 

 

 

{402D40D8-47F6-437C-87D3-B3A7C73C6E94:01}

 

 

 

{277E55C6-C2A1-4C83-9DAE-4FFCE1A6F0C4:01}

 

たくさんの方がお集まり頂いて、楽しいセミナーでした!

また次回は~ハイヒールウォーキングセミナーを予定しています。
その次はランニングセミナーと徐々にセミナーも進化させていきたいと思います!
主催は~サポートスリム(当学院卒業生)市村さんです!

 

 

 

{14C613A6-625B-42DA-8248-651989573D35:01}
次回も更にキレイに歩きましょう!
 
 
伸びて歩くは・・・科学だ!
 
 
 
 
兼子