昨日は~ストレッチトレーナー学院卒業生
月一勉強会でした!
卒業しても~学ぶ姿勢は変わりません!
各地位でストレッチがドンドン広まっています!
{2DE29BCF-7D47-4C3C-9CDD-AA2873535CAB:01}
そして昨日はランニングも!
ランニングはダイエット方法最強です!
でも疲れるから・・・・という人の為に
「疲れないランニング法」を磨いています!
{F8328DCD-B74C-432E-AF0C-9F07D7706959:01}

 

そして今回から参加の渡辺郁夫(薄毛さん)

 

兼子の20年前からの知り合い

 

なんと本職辞めてSSSの門を叩いてきました!

 

昔から知っている男ですが、見かけによらず「マジメ」です。

 

まだまだ修行中ですが、きっと頼れるトレーナーになると思います!

 

{0B9C8E89-8E29-4238-A8A3-F309C744DC30:01}

 

見かけは・・・・・「斎藤さん?」ですが、

 

中身は熱い男です

 

40歳代からの新たなチャレンジ!

 

ストレッチに人生かけて入ってきたその気持ち、

 

きっと多くの方を喜ばせると思います!

 

{B58B9854-B459-44BF-A8D5-163B9B8A0A9C:01}
 
ストレッチトレーナー資格で人助け
多くの方に「元気」という利益を与えたる!
 
 
 
 
 
兼子