昨日は~SSS宮崎店 にて、

初の兼子ストレッチセミナーでございました!

満員御礼のセミナーは、とても盛り上がり、

楽しい時間となりました!

宮崎でも~姿勢が良くなる兼子ストレッチが広まります!

image

宮崎店は、とてもキレイで良い雰囲気です。

image image  
熱心なクライアントの皆さんで、

皆さんの喜びの表情がとても印象的でございました!
 {D076BCEA-0662-4104-B428-C71D27BE51E1:01}
メッチャ硬いカラダの彼女!

これ最初は本気です!

でも兼子ストレッチをしたら、

本人も鳥肌が立つほどの驚きで、

カラダが柔らかくなりました!
image image

宮崎の方にも、

日本人がカラダが柔らかく、

姿勢が良くなる兼子ストレッチ

是非、しっかり習慣にして頂いて、

健康的にカラダを引き締めて頂きたいと思います!


 宮崎店のワザダトレーナーも、

ダイエットの成功者

大病からの復活の経験を持つ、

柔道整復師の国家資格を持つ実力者です!

宮崎の方、是非!
image  


また宮崎に来たい!

そう思えた出張でございました!
image





兼子