日本ストレッチトレーナー学院、
ストレッチトレーナー資格~第4期生合宿
がスタートしました!
人気にクラスで最も早い段階で満員になったクラスです。
北は北海道から、南は熊本まで、全国からやる気のある方々がお集まりです!
今回もこのクラスは盛り上がりそうです!
{369B0439-E803-41EA-92DF-D16CBDED8786:01}
皆様職種も様々で、
整体師、エステティック、パーソナルトレーナー、看護師、美容師、会社員、などなど、
各分野でストレッチを活用したり、その後独立を計画している方も多くいらっしゃいます!
そんなやる気のある方々に資格を取ってもらって、活躍してもらう!それが僕らの願いであり、
姿勢教育の義務化に向けての漸進性だと思っています。
{489FED1C-1B61-4FF7-A049-12CCFADC87C7:01}

{9815F662-851F-4A61-94CE-3442D224D9EA:01}

{882408EA-14CB-4F45-A91B-90D2432DD0F0:01}

{96CF6B92-9871-434B-9626-58D5B1A024C8:01}


本物のパーソナルストレッチ
が学べるのは、日本で当学院だけだと自負しています。
(パーソナルストレッチを15年以上やっているのは弊社だけです)

その実力・ストレッチスキルを多くの方に継承したい。
そしてその方々が、活躍、成功、地域貢献しる事実をつくっていきたい。

そしたら・・・・「ストレッチトレーナーになって良かったなぁ・・・・」という人が増える。
その結果、姿勢教育が漸進する。
これ間違いない鉄板法則だと思います。







当学院生徒さん、
各地域にストレッチ・姿勢という財産を広めてください!
よろしくお願いします。
















兼子




※8月開催の姿勢インストラクター資格(適正姿勢指導士)
あと4人だけ枠が空いてます。ご希望の方は⇒こちらから