昨日は兼子の地元水戸でのセミナー三昧でした!

うちの母校の正門は~素晴らしい門構えになっておりました!

まず~母校の水戸二中では保護者の方々に姿勢教育セミナーでした!

皆さんお子さんの姿勢が日々気になっているそうです!

更に自分の姿勢・体型も(笑)!
image image
image image
次回は中学校の教員の先生方から、思春期の生徒達まで是非教えたいと思います!

姿勢教育は~生涯を通じて活用できる内容ですから!



そして夕方には~兼子ストレッチの体験会!

当学院卒業生のサポートスリム の市村さん主催で行われ、

50名の方々がお集まり頂けました!

初めて体験する方多く、カラダの変化に驚いていました!

そ~です!水戸でもこのストレッチを広める必要があるのです!

日本人に特化したこの兼子ストレッチで~みんな健康!そして美しく!
image image
image image
切れな「おじぎ」ストレッチセミナー終了後は、

パーソナルストレッチを体験して頂きました!

自分では伸ばせない部分をしっかり伸ばせて

姿勢がシャキッと決まります!
image image


ストレッチは~新しいのもので、

まだまだ良さが広まってません!

肩こり腰痛を短時間で解消するのはもちろん、

人間の集中力を向上させるし、

美容的にも美しいカラダのラインを形成します!




これを水戸でもひろめっぺ!(茨城弁(笑))




兼子



↓↓↓↓↓
ストレッチ専門店のランキング!!!
兼子ただしのストレッチをいいね!と思っている方は、
このSSS,ストレッチ店いいね!ボタン  

を押してくださいね♪
毎日受け付けています☆