万病の元も、

太る元も、

猫背が原因!です!これは断言します!

しかし猫背大国日本!という不名誉な名詞があるぐらい、

日本人は猫背に人が多いです!僕の目から見たら~9割の方が猫背です!


しかし~兼子ストレッチ&姿勢教育で猫背は簡単に解消できます!

これを科学的・理論的に僕らは指導しています!これが効くのよね~!!

↓↓↓昨日初めて来た方もキレイな姿勢になりました!
image image

首の位置、バストトップの位置、姿勢全体が全然違いますね!

若々しくて美しく健康的です!


僕らはこの姿勢を広めたい!

この姿勢を教えれる人も広めたい!


だって猫背大国なのに、

これの改善方法を明確に指導できる人材がいないのですから!



姿勢指導は~国益に影響するほどの力があると思います!

この話に賛同してくれる方、是非姿勢インストラクター資格 を取って、

兼子と一緒に日本を元気にしましょう!








兼子