兼子ただし~実は特許をいくつか持っています。

それは、商品の特許や商標(名前の特許)など、

これから広めるのに有効と思われるものに特許を取っています!

まずは~このSレッチングポール!

累計10万本!9億円売上の大人気商品!!

↓↓↓背骨を正しいS字姿勢に導くこのポール、使ったらやみつきです!

そして名前の特許(商標登録)

これも有効なものを取得してあります。


・ダイエット業界の革命的な方法「ストレッチダイエット」

・この名前の知名度は上々です「兼子ただし」

・猫背大国に友好的です「適正姿勢指導士」

・ランニングはストレッチです!の新しい走り方「ストレッチラン」


これらは名前が販促作用が強くて重要なのです!
image
「ストレッチダイエット」で結果を出した人は、

体重だけでなく、体型が変わります。

このことがもっともっと広まると思います。

ただ痩せるだけだと元気も痩せます。それは続きません。

元気になりながら~カラダを引き締める、それがストレッチダイエットです!

↓↓↓この方が~そのお手本!

兼子が教える姿勢インストラクター資格 を取り、

卒業後~希望の方は、なんとこの特許製品と商標が使える!という契約があります!

(この特許を取るだけでもたくさんお金がかかります)

資格を取ったら稼いでもらいたい!活躍してもらいたい!だからたくさん武器をご用意しました!


ご自分の周りの方々で、猫背で悩んでいる方・・・・たくさんいると思います。

そんな方々に「兼子ただし」「ストレッチダイエット」などの名前を使って集客し、

姿勢も理論的に指導して、Sレッチングポールなども販売する。これいい流れです!



その姿勢インストラクター資格、あと5名です。そして3月末が締切です。

(姿勢インストラクターはグループで指導できるようになる資格です)



今回のこのラストチャンス、

これを生かして~一緒に日本を元気にしましょう!稼ぎましょう!

そしてご老人ホームや小学校などでボランティアもしましょう!

とにかく活躍する道しかないと思います!

兼子ただしと一緒に進みましょう!!






姿勢インストラクターの申し込みはこちら








兼子