兼子ただしの波、S-レッチングの波、来てますよ~^^

近日にTVに出演が続々です!!

↓↓↓【TV予定】

10月29日(土)10:40~フジテレビ「カスぺ」出演予定
11月 3日(木)23:00~BSフジ等々力ベース 」  ビートたけしさんと共演 

11月 5日(土)23:00~某局「某国民的アイドルメンバー司会番組」後日ご報告

11月11日(金)22:00~テレビ朝日「ドヤ顔サミット」 に出演予定

※変更になる可能性もありますのでご了承ください


で、昨日は、まだ告知は出来ない番組ですが、

ロケをしてきました!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00084.jpg

共演してくれたのは、松本さやかちゃん

元新体操の経験者ということで、

身体柔らかい方でしたが、この松本さんが更に柔らかく!!
これも多くの方にご注目いただきたい!!月曜日に告知します!



さて、S-レッチングインストラクターのお申し込みも続々なこの頃ですが、
場所のお問い合わせがたくさん来ていますので、予定のお知らせ。

基本的には東京で行います。

第一回目、二回目授業は、

某有名ホテルにて行う予定です。場所と時間は只今調整中です。


S-レッチングインストラクターを目指す、全国の方々が、

約200名集まることを想像すると、わくわくします。

これから、全国制覇の波が起こると思うと( ̄▽+ ̄*)


くびれを求める人、

美姿勢を求める人、

小学校へ広めたい人、

多くのモチベーションが一度に集まることは、

そうとうなエネルギーを感じることでしょう!

今から楽しみです。


まだ迷っている人がいたら、

おススメは↓↓

10月29日(土)ホテルオークラ千葉ホテル↓↓↓

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


論より証拠。

一度見に来て。


兼子の本気がわかります。



兼子