2010-09-02

マネーの虎~チャレンジ

テーマ:ブログ
もう、9年ぐらい前かな?
ストレッチ屋を開店当初のマネーの虎へチャレンジ!!
ノーマネーで残念でしたけど、良い宣伝になりました!↓↓↓


こうやって虎達に叩かれてボロクソ言われながら必死にプレゼンしました。
それが、ストレッチ屋のパイオニアであればこその痛みです。

いろいろ言われましたが、現在は発展している事実。続いている事実。なんか勝った気分^^

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

現状を虎に見せたいですね♪

2 ■Re:無題

>Yさんへ

ありがたいコメントですね。
ありがとうございます^^

見ていただきたいですね

3 ■人間

頑張って努力すれば結果【成功】するんですね!
諦めずここまで来た兼子氏は尊敬致します凄い!

4 ■無題

マネーの虎当時見ました。
王将の社長は評価していた様に見えましたけどね。

昨日テレビを見ていたら、あの時の人だときづきました。

本当に尊敬します。
これからも頑張って下さい。

5 ■無題

今日、友人が兼子さんのことを話題に出しました。

写真を見て、マネーの虎に出ていた方だと思い出しました。当時、見ながら、マネー成立すればいいと思った、数少ない志願者お一人でした。


成功されている様で、何よりです。

6 ■無題

ストレッチの効果やその経済的成功の可能性自体には、社長たちは好意的な評価をしていたのではないでしょうか。私自身も、このストレッチは気持ち良さそうだと思ったし、そのコンセプトも魅力的だと思いました。
ただ、空港出店という計画と継続的な通院が必要という主張とが矛盾していた、当時のあやふやな事業計画からすれば、ノーマネーは当然だと思います。
この社長たちも結構胡散臭い人たちだと私は思いますが、それでもここでは不当な批判はしていないので、彼らが「分からず屋」で成功を見抜く力がなかったかのような含みを持たせた言い草は見苦しいです。まして「勝った気分」などとは。

ともあれ、確かにその後成功されたという事実はご立派だと思います。おめでとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!