アップルケーキ | しょうーYANのブログ

しょうーYANのブログ

ブログの説明を入力します。

アップルケーキ

ホットケーキミックスで
くるみ入りのアップルケーキです。
簡単なのにかなり美味しいです。合格

いますぐおやつないのぉ~って言うときに作ってみたよ。
ホットケーキミックスはやっぱり楽音譜ですね♪
また安いときに買っておこうにひひ


簡単レシピ~(^.^)  
ホットケーキミックス200g
玉子 1こ
牛乳 100cc
オリーブオイル 大さじ1

りんご1こ きざんでグラニュー糖小さじ1と混ぜる。

くるみ 大さじ1 刻む

上記を一気に混ぜてフライパンで焼きます。ジャンボホットケーキ の要領で焼いてみたよニコニコ


オーブンなら200度で8分くらいかなぁ。私の家のオーブンは最強なのかとってもはやく焼けるので、

参考までにしてね。各自調整お願いしまーす。(^.^)




しょうーYANさんのお料理をもっと見る

「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね♪
レシピブログ ←ここです。