ポテトマカロニサラダ | しょうーYANのブログ

しょうーYANのブログ

ブログの説明を入力します。

ポテトマカロニサラダ

リメイクで
ポテトマカロニサラダだよ~♪
って何のリメイクかって言うと
おでんのじゃがいもだよ~。
皆さんはおでんにじゃがいも入れますか?
これは今日のお弁当の一品簡単スピードメニューです。v(^-^)v


では、簡単レシピです。
おでんからじゃがいもを取りしつぶす。
フォークとかで簡単につぶれます。

茹でたマカロニを入れ塩コショウとマヨネーズも入れて混ぜれば完成!


簡単簡単♪でしょ。マカロニはゆで時間90秒のとかもあるから速攻でゆでれるよ。

でも、私は前日にゆでたマカロニの残りを使ってまーす。そうするとさらに時短できて助かりますニコニコ

しょうーYANさんのお料理をもっと見る


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね♪
レシピブログ ←ここです。