誰でも簡単キャラ弁~パーツ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



ありがとウサギとか


おはよウナギが


めんどくさいときは


ストローだけでできる

キャラ弁パーツは

いかがでしょうか(・∀・)ノ



元自衛官のブログ-201104150634000.jpg


アンパンマンと

レゴブロック風


をストローと魚肉ソーセージだけで音符



元自衛官のブログ-201104140650000.jpg


アンパンマンの
鼻とほっぺは太いストローで抜いて
口は太いストローをつぶしながら抜きます
目は細いストローで抜いて完成(∩∇`)ドキドキ



レゴブロック風は
四角く魚肉ソーセージを切って
太いストローで4つ抜いたら
抜いたパーツをまた差し込むだけ(^ω^)パー



簡単楽しいお弁当に音符










昨日はちーたんとお花見がてら公園へニコニコ


さくらがとっても
きれいでしたキラキラ



元自衛官のブログ-201104141203000.jpg


画像ちっさッ(笑)




その公園はアスレチックとか長いローラー滑り台があるんだけど



まだ2歳にもならない
ちーたんには
できないと思って


危ないからやめとこうって言ったら


どうしてもやりたいっていうから


やらせてみたら…



あっという間にアスレチック登って
滑り台からおりてきましたΣ( ̄□ ̄;)



いつの間にできるようになったんだドンッ




そして最近教えてないのに靴を脱いでそろえてくれるべーっだ!



わたしより優秀←親バカ(笑)



でも子供の成長って本当にはやくてびっくりです(οдО;)




あとはトイレトレーニングがんばれアップアップ





元自衛官のブログ-cbb6067c65fc7e860e4831318136acd3ab40.gif







参加中☆