knock - 東京タワー - アクアパーク品川 - TYハーバー | Simple Smart Stylish な衣食住

knock - 東京タワー - アクアパーク品川 - TYハーバー

甥っ子達のご案内2日目。

 

ミッドタウンで集合したら、

おばあちゃんを道連れに、代官山から歩いてきたとのこと!

ゆえに、、おばあちゃんは少々お疲れ。。。なので早速ランチに。

 

ナプレは既にいっぱいの模様だったので、

knock に。

 

パスタにお肉をしっかりと。

 

で、東京タワーに向かい、

お兄ちゃんは階段希望。弟はエレベーター・・・

ということでお兄ちゃんのお供で階段。

 

最上階にいくエレベータの中で地震、、というハプニングもありましたが

無事に見物できて一度帰宅。

 

初のアクアパーク品川で迫力のいるか達をみて、

TYハーバーで再度おじいちゃんおばあちゃんと合流。

 

屋形船を眺めながらのディナーにご満足いただけた模様。

 

また次の東京ツアーはもっと逞しくなっているんだろうな~。