今日は何の日?! | ストレッチクリニック ブログ

今日は何の日?!

おはようございます!!

札幌スタジオの保坂です!

 

 

 

 

 

皆さん!本日は祝日ですが、何の日かご存知ですか?!

 

 

そう!山の日です!!

昨年から施行されたので、まだあまり馴染みはないかもしれません。

山の日とは、

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

ということを趣旨としているようです!

 

 

そんな私も先日初めて、山を登ってきました!

きっかけは、ただ山頂から朝日をみたいと思ったから。笑

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

霧だらけで朝日どころではなかったです!笑

ですが!!!

本来の目的の朝日なんて関係ないぐらい、爽快で気持ちよかっです!!

 

 

 

皆さんの中にも、運動は疲れるだけと決めつけている方はいませんか?

 

SSSではご存知の通り、疲れにくい走り方や身体の使い方を学ぶことも出来ますが、

運動や自然の楽しみ方もスタッフは知っています!!

 

 

お散歩やランニングがてら、近所を探検してみると

普段は気付かない新たな発見があったりします!!

 

 

 

無理してやるのではなく、自分なりの楽しみ方をみつければ、

運動も楽しく習慣化することが出来ると思います!

 

 

身体を動かす事がワクワクするような、

自分スイッチを一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

 

*ストレッチ専門スタジオSSSスリーエス*
ストレッチに興味がある方は、こちらからお申込みください☆
リニューアルして見やすくなったホームページ


SSS公式LINEはじめました!
お友達申請はこちらから↓

新規限定LINEから予約できます。